« 車高( 一一) | メイン | 御来店率上昇中っ! »

2010年4月22日

日報?w

Dsc_0252 休み明けのStudie+KOBE-。平日にも関わりませず多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)> なんだかアッという間に閉店時間が来ようとしておりまして。。。ちゃんと働けたのでしょうか?と不安になってきたのでw 今日一日を振り返ってみましょうwww

5:30~某所に旅行する嫁を駅まで送る。 6:30~愚息たちを叩き起こす。 7:00~愚息たちを駅まで送る。 7:30~8:30 掃除&身支度&愛犬と戯れる。 9:00~自宅出発  ってかここまではまるで主婦(夫?)のようですが、毎日のことではありませんので(苦笑)

事故渋滞にはまって10:15~出社 10:40~朝礼 11:00~開店 12:30~社長から自転車を売りつけられそうなことをお客様から聞いてビックリするwww ここからは経理事務あり、電話応対あり、メール応対あり、接客ありと様々なのですが、だいたいは原田くんと憲太くんのフォローをしたり、時には怒鳴りつけたり(嘘です?w)時間を持て余してらっしゃる(相手してくれそうなw)お客様を捉まえては談笑したり、ご相談をお受けしたり、業者さんと打ち合わせや交渉をしたり、こうして振り返ると”ながら的”に複数のことをこなしながらちゃんと働いてるじゃないですかw そして閉店時間を過ぎた現在は、作業待ちのお客様が五組と、打合せ待ちの業者さんが一組いらっしゃいまして、皆様をお送りしたら、、、昼間には広げられない込み入った書類を広げて作戦を練ります(何の?w) 兎にも角にも、アッという間に過ぎる充実した一日に心から感謝です<(_ _)>  つまらない話ですんませんm(__)m