« GW突入っ!! | メイン | 早いもので。。。 »

2010年4月30日

神戸な風景。

Dsc_0280jpg1 GWの中日の平日で、おまけに月末まで重なったものですから、出勤前に立ち寄った銀行は大混雑しておりましたが、今日お仕事だった方々もそれぞれ大変だったのではないでしょうか?でも明日からはGW第二段ですっ!!頑張って行きましょうっ!!(^^)

写真は、今日も最高のお天気だったで、ちょっと仕事サボって日向ぼっこ。。。という訳ではなく(^^;真面目に立派にお仕事中の風景でございますっ!実は先日からケンタ号の取材要請を受けておりまして、いつも大変お世話になっております、弊社指定カメラマン@関西?wを連れだって、海へ山へワインディングへのドライブを楽しんでいたのですが(仕事ですよw)、どこに出向いても本当に気持ち良くって、特にワインディングではあまりの気持ち良さに、ついつい撮影を忘れて(やっぱりw)攻め気味になってしまっておりました(^O^)  今回、海の向こうは外国の雑誌なのだそうで、残念ながらこの模様を皆さんにお届けできないかも知れないのですが、また見本誌が届きましたらご報告しますね~♪ 

コメント(4)

おつかれさまです。
お天気に恵まれて良かったです。
道中車内での会話はためになる話ばかりで
総統の「器の大きさ」を再認識させていただきました!
また宜しくお願いいたしますっ!

イマ〇〇さんへ
昨日はお疲れさまでしたっ!
快適ドライブ気分でついついしゃべり過ぎました(^^;
こちらこそまたお手数をお掛けするかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします

気持ち良さそうですね。
私も一度行ってみたいです。
上の写真の撮影現場は、神戸のどちらですか?

山〇さんへ
コメントを頂戴しありがとうございます。
ここは港島トンネル入り口付近の突堤です。
船さえ着岸してなければ写真の様に広々と気持ちの良い風景が広がっていますので、よろしければ一度行ってみてください(^^)