« 定番化の予感っ!? | メイン | 神戸な風景。 »

2010年4月29日

GW突入っ!!

Dsc_0275 ゴールデンウィーク初っ端の今日の神戸は快晴っ♪ あまりにも良いお天気だったものですから、行楽に出掛けられる方が多くてご来店は少なめなのでは?との開店前に立てた予想は見事に外れw 朝一から多数のご来店を賜っておりまして、大型連休恒例とも言える遠方からのご来店も多く、駐車場には他府県ナンバーのお車も多くお見掛けしました<(_ _)>

今日の最南端は北九州市、そして最北端はこの湘南ナンバーのE92/M3ッ!!横浜店でいつもお世話になっておりますKNIさんのお車なのですが、大雨と渋滞の中を、なんと10時間も掛けてご来店頂いたとのことで、本当にお疲れさまでございました(^^; KNIさんと神戸でお会いするのは久しぶりなので、当然のように『ご無沙汰しております』とご挨拶したのですが、よくよく考えるとつい最近に新横浜駅で遭遇していましたがwww 走ってなんぼのBMWッ!日本全国津々浦々を縦横無尽に移動されるBMWユーザーのBMW POWERに元気をもらえる気がいたします(^^) 明日からも晴れの日が続きそうですっ!スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>