« 神戸な風景。 | メイン | 元〇〇号? »

2010年5月 1日

早いもので。。。

Dsc_0289jpg1_2 今日から5月ですね。年を取るごとに一年が早くなると言いますが、ここのところの月日の流れは半端なく。。。何か加齢以外の原因があるのではないかと不安すら感じてしましますが(^^; まぁこれも日々の充実の表れなのだと、そう思うことにしたいと思いますw

ゴールデンウィーク営業中のStudie +KOBE-ですが、今日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 行楽帰りにお立ち寄りいただいた方もいらっしゃる一方、連休もお仕事で帰りに立ち寄ってくださった方もいらっしゃり、皆様本当にお疲れさまでございますっ!そして今日が納車日だった方もいらっしゃったりで本当におめでとうございますっ!こんな感じでいつもながらに様々なお客様にご来店頂きましたが、長期休暇と言うこともあり、転勤や転職で遠方にお引っ越しされた方々が、続々と帰省してきてくれておりまして、懐かしい面々の元気なお顔を拝見できて嬉しい一日でもありましたっ!連休中は5日まで休まず営業しておりますので、お時間がございましたらぜひぜひお立ち寄りくださいねっ!(^_-)