« 早いもので。。。 | メイン | 腹板 »

2010年5月 2日

元〇〇号?

Dsc_0293 昨日のSexy Blog?wに元Sexy号が出ておりましたねっ!その中でSexy自身が語っております通り、彼も43歳になったのだそうで、『いつまでもSexyな男』と称されたロッド・スチュアートのように、いつまでもSexyであり続けてほしいものですねっ!(^_-) と、、、そんなことを書きたいのではなくw 過去に所有したBMWが今も現役で、しかも大事に乗り続けて頂いてることは本当に幸せなことだと思います。過去の当Blogでも何度かお話しましたが、ボクが所有したBMW達のほとんども、未だ元気で次のオーナーさんに大事に可愛がって頂いておりまして、会う度に嬉しい思いでいっぱいになります(^^) できればコイツにも良いご縁があると嬉しいんですけどねっ! さて、そんな再会は決してデモカーに限ったものではございませんで、お客様が前に乗られていたBMWが、次のオーナーさんと一緒にご来店なんてことも多々ございまして、そんな時も大概は『あっ!元〇〇号やっ!』と気付くから不思議なもんです。大して頭が良い訳でも記憶力に優れてる訳でもなく、どちらかと言うと物忘れが激しくなって来てるのですがw こんなことだけは覚えている。。。これは職業病なんですかね?(^^;