« ブーーーーームッ!? | メイン | 車高( 一一) »

2010年4月20日

負けたな。。。こりゃ(^^;

Dsc_0248_2 休日Blogなのに会社前の写真で失礼いたしますが(^^; これは昨日のお話です。

お昼頃に変な人が店前をうろついていたので、こりゃ責任者として対処しなくてはと意気込んでおりましたら、変な人ではなく、変な格好をしたディーラーの営業マンさんでしたw 片手でヒョイと持ち上がるくらい軽量なロードバイクに、いかにもヤル気マンマンなこのスタイルで、一体どこからやって来たのかと言いますと、大阪は上本町からなんだそうで、ざっと30kmは下りませんよっ! 30kmもこの格好でwww いやいや自転車で走破してくるだけでも凄いのに、復路を足したら60kmですから凄いなんてもんじゃありませんね(*_*) かくなる私めも運動を習慣にしており、5~7kmのランニングを週に三回こなして、『どうや?年の割にはやるやろっ!?』なんて自慢げに思っていたのですが、負けたな。。。こりゃ(^^; 先週のBoblogにも自転車のことが書かれておりまして、ちょっとビビッと来ていたのですが、、、ありかもっ!?(自爆)

コメント(2)

これまたグットタイミングですね!森井さんに自転車が手に入るみたいですね!良かった、良かった!

masaさんへ
はぁ。。。本人の知らないところで話がどんどん進んでるような。。。(*_*)