« 大感謝祭! | メイン | 負けたな。。。こりゃ(^^; »

2010年4月19日

ブーーーーームッ!?

Dsc_0250_2  相変わらず日が暮れると寒いですねぇ。。。体調管理には人一倍気を遣ってるつもりなんですが、さすがに寒暖差にはついて行けず、、、何物かに暖かく包まれたいと思う今日この頃ですwww

そんな季節柄だからなのか?なんだか近頃RECAROシートがブームになっておりまして、これも『暖かく包まれたい・・・。』と思う気持ちがそうさせてるのでしょうか?(そんなことはないw)取扱パーツは多々あれど、我々Studieスタッフがいくら車を乗り換えても(かなり頻繁ですがw)、必ずと言って良いほどリピートするパーツが幾つかありまして、このRECAROもそんなパーツの一つです。人間工学を研究し尽くして開発されたこのシートは、適度な硬さで体の線にフィットしてくれますので、横Gでの体のズレはほとんどなく、安心してシートに身を預けられますので、長距離ドライブでも疲れにくいんですよね(^-^) しかもサーキットユース、スポーツ走行ユースはもちろんのこと、タウンユースや腰痛対策と、あらゆる目的でお選び頂けるのもGoodですねっ♪ 弊社デモカーにも装着しておりますので、”座ってみたい”なんて時はお気軽にお声掛けください。。。って残念ながら+KOBE-はフルバケばかりですが(^^;