« 次のステップへ。 | メイン | うすしお。 »

2010年3月 9日

3月9日

Dsc_0052 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

3月9日と言うと、同タイトルの曲なんかもありますよね。

な~がれ~るき~せつ~の~ま~んな~かで~♪ byレミオロメン  大好きな曲です(^^)

いきなり話は飛びますが、、、実は家車のE91/320iをE91/320i Lciに乗換えることになりまして、3月3日に納車されました。公称ノーマルだった前車ですが、当然ノーマルなはずが無くw けっこうなんやかんや付いていたものですからwww ピットに総移植をお願いしてありました。仕事の合間での作業になりますので、尾崎工場長からは”2週間ください”と言われてたのですが、昨晩に仕上げてくれてるではありませんかっ!?その訳は???今日3月9日はウチの家内の誕生日なんです。スタッフ達の粋な計らいに心から感謝です。。。ありがとう(^_-)   

コメント(2)

森井さん プレートはまたまた309ですか?

steveさんへ
はいっ!309ですよ(^^)