« 人口密度。。。濃い目w | メイン | 3月9日 »

2010年3月 8日

次のステップへ。

Dsc_0058 神戸店で研修中の田原大紀(タバラダイキ;写真左)、小川宣章(オガワタカキ;写真右)の二十歳コンビですが、あれから毎日元気にイキイキと成長を遂げてくれておりまして、このほど3ヶ月間の研修期間を終え、晴れてスタッフの一員として加わることになりました(^^)v 気が付けば平均年齢が上昇傾向にあった+KOBE-ですが(誰が上げてんねん?w)、この二人が吹かせたフレッシュな風のおかげで、ググッと元気度がアップしたような気がいたします(^-^) 4月1日からは田原が神戸勤務、小川が横浜勤務と、それぞれに次のステップへと進むことになるのですが、このまま素直に真っ直ぐに伸びて行ってくれることを願います。

今朝の朝礼での小川の一言。。。『どんな失敗をしようが、どんなに叱られようが、次は絶対に見返してやるっ!そんな強い気持ちを忘れないで頑張って行きたいですっ!』なんて頼もしい台詞を声高らかに言っておりました。関東のみなさんっ!なかなか気持ちの強いヤングマン(言い回しが古い?)ですので、小川がそちらに行きましたら、どうぞ可愛がってやって頂けますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)> 

コメント(2)

あぁ~最近その負けん気を持っている若者が少ない中で貴重ですね。

”負けたくない”という気持ちは、自分を伸ばす最高のモチベーションになりますし
ある意味”失敗”ではなくて”うまくいかない結果”という考え方が出来るようになると
人間萎縮せずに、挑戦し続けることが出来るんですよねぇ。

ちょっと他人事ながら嬉しくなりました。

HAMさんへ
ご無沙汰っ!お元気ですか?(^^)
そうですね。。。同時に敵は外ではなく自分の中にいることを理解し、
自分に負けない強い気持ちを持ち続けてほしいですね。
なんか、、、若者談義してる中年のオッサン同士ッて感じっすねwww