« これで一安心。。。 | メイン | 百薬の長。 »

2010年2月 1日

不朽の名作。

Dsc_0230 今日から2月ですっ!!ついこの間年が明けたばったりだと思っていたのですが、本当に早いもんですねっ!2月のスタートは雨模様な神戸ですが、明るく元気に頑張って行きたいと思っておりますので、今月もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

キャンペーンの追い風もあり、昨年末から売れに売れまくったBBSホイールですが、先程集計をしておりましたら、な、な、なんとっ!?+KOBE-だけでも過去に例を見ない様なお買上げを頂いておりまして。。。なんともビックリです(*_*) もっとビックリなのが、そのほとんどを占めるのが不朽の名作LMなんです。このLMに関しては、僕自身も個人的に大好きなホイールの一つですので、何かと話題に上がることも多く、またお勧めする機会も多いとは思うのですが、これほどまでに長く愛されてるホイールは少ないですよね。。。中には拘り続けるあまりに、LMからLMに買い換えた強者までいらっしゃいますがw 足元がバッチリ決まったBMWが増えることは喜ばしいことですっ♪ 入荷待ちのお客様には順次ご連絡をさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいねっ!(^_-)

コメント(2)

ほ~、そんなド阿保な人もいるんですねぇ(-.-;)

神戸の秀さんへ
そうなんですよ。。。ってかアンタやがなwww