« へろへろ。。。 | メイン | 不朽の名作。 »

2010年1月31日

これで一安心。。。

Dsc_0237 1月最後の週末で、同じく1月最終日となった今日ですが、神戸は朝から雨模様。。。そんな生憎のお天気にもかかわらず、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 明日も愚図ついたお天気になりそうですが、切りの良い一日の月曜ですっ!皆さんにおかれましても良いスタートを切ってくださいねっ♪

さてさて、”レーダーが無くて不安・・・。”なんて、業務連絡めいた?www blogを書いておりましたら、メカさんたちが仕事の合間に付けてくれてましたっ♪ YUPITERUの指定店専用モデルでは、先頃発売されたばっかりのZF935siが最新型になるのですが、今回はあえて一型前になってしまったZF915siを選びました。その訳はと言いますと、Z210Csiからの乗換えなので、これでも十分な進化が味わえるだろう?という希望的観測が大きな理由になります。実際、モニターの視認性、タッチパネル操作、反応の速さ、スピーカーの音質と、どれを取っても必要にして十分といった感想で満足しておりますっ!店頭でも、『どっちがええと思う?』なんて意見を求められることが多いのですが(^^; ボクも最新型に越したことはないとも思ったり、、、コストパフォーマンスの優先を考えたり、、、と、ぶっちゃけ悩みます(^^; そんな時は遠慮なくご相談くださいっ!!一緒に悩みましょうっ!?www

 

コメント(2)

昨日は新幹線お疲れ様でした。
また、悩んでいる"フリ”#爆)をしておじゃましますね(^_-#

MZKさんへ
どうぞどうぞ。。。
”悩んだふり”はコミュニケーションの一つですから(^_-)