« 風が来たかっ!? | メイン | 読みもの。 »

2010年1月23日

ちょっと不安(^^;

Dsc_0219 写真は我が愛車Z8のコックピットです。いきなりの私事で恐縮なのですが、我が家では昨年から受験ラッシュに突入しておりまして、何かと物入りになる中でこのZ8くんに触手が及びつつあり、なんとっ!?不用説まで囁かれ出しております(^^;;; 今のところは得意技である『聞こえないふり』で凌いでおりますw どこにでもありそうな話ではありますが、ここが踏ん張りどころであることは間違いありませんwww  人間生き抜くためにはモチベーションを保つことが重要で、それを保ち高める為に必要なモノがあると思うんですっ!ボクにとってのそれがこのZ8くんなのは言うまでもありませんっ!頑張るぞぉーっ!!色々と。。。w

さて、先日の出張から戻ったら愛車のコックピットにあったはずのモノがありません。。。確かこのステアリングの向こう側にレーダーがいたはずなのですが、どうやらお客様への貸し出しが必要になって外された模様です。デモカーなんてものはそれが役割ですので、パーツを外されるのは何ともないのですが、昨日今日とレーダーなしで乗ってみるとやっぱり不安ですね(^^; 普段はこれに頼らず動物的勘?で走行してるつもりでしたが、知らず知らずのうちに頼ってしまってるようです。『オレはそんなもんに頼らんっ!』なんて思ってるボクのような方???あるに越したことはないようですよ~っ!ユピテルレーダーはっ!!(^_-) 

コメント(3)

『人間生き抜くためにはモチベーションを保つことが重要で、それを保ち高める為に必要なモノがあると思うんですっ!』→同感です!

こんにちは!
いつもお世話になっておりますっ!
お陰様で常にベストコンディションを保つことができ、楽しくドライブさせて頂いております。
それにしてもレーダー探知機、無かったら不安ですよねっ!(笑)
早く付けてくださいぃ~^^;

steveさんへ
いつもありがとうございますっ!
”男の勝手な言い分”なんですけどね(^^;

SZMさんへ
セッティングを気に入って頂けたようで嬉しい限りですっ!
本当に無いと不安で気持ち悪いですよねぇ~www