« 行ってまいりますっ!! | メイン | ちょっと不安(^^; »

2010年1月22日

風が来たかっ!?

Dsc_0216 数日間続いた春のような陽気も去り、きっちりと寒さが戻って来て真冬に逆戻り。。。こうなると暖かくなる以前よりも寒さが身にしみますね(^^; そんなさむ~い日に、いつも以上に満面の笑みを浮かべて現れたのはっ!?日本が世界に誇るホイールメーカーッ!!その名もBBSッ!!の、、、営業マンHRTさんでした(^^) 『何でそんなに笑顔なん?』と問うのは愚問だったようで、売れてるんだそうですよwww 『こんな時期に景気のええ話やなぁ~。一体どこがそんなに動いてるん?』と問うと、『Studieさん・・・。』と。。。正直これ聞いて『へ?』って感じだったのですが、よくよく考えると以前のblogにも書いた通りに問合せが多いと思っていたんです。このblog読んでほっとしてた直後の出来事でしたので、なおさらに目の前がパッと明るくなった気がいたしました(^-^)明るい話題は人を笑顔にします。その笑顔は人を呼びその人をも笑顔にします。笑う門には福来るっ!!もっと明るい話題が増えて笑顔でいっぱいの世の中になるといいですねっ!(^-^) そんなBBSキャンペーンは1/28にまでですっ!思い切って行ってしまえば心の中の閉塞感も吹き飛ぶ?かも知れませんよ(^_-)