« テーマはOUT DOORッ! | メイン | 外した?(^^; »

2010年1月10日

意外や意外。。。

Dsc_0189 2010年の営業スタートから数日経って、頭の中では『今年はどんな傾向になるのだろう???』なんてテーマが駆け巡っております。休暇中にも、『こんな価格帯で、、、こんなカテゴリーで、、、車種はこれかな?』なんて予想は立ててはいたのですが、折しも最悪の不景気と謳われた2009年が明けて直ぐですから、予想もやや消極的なものだったのは言うまでもありません。。。(^^; 

ところがどっこいっ!ここ数日の傾向を見ておりますと、最もお問合せが多いのが意外や意外っ!?一番の大物パーツと言っても過言ではないホイールなんですっ!!予想なんてものは所詮妄想に過ぎませんので、外れたところでどうってことないのですが、こうも見事に良い方向に外れるとビックリしますよね(*_*) ご相談の内容はと言いますと、『何がええやろ?』と、、、悩んだ挙句のぶっちゃけ話が多いのですがw 愛車のイメージを決定付ける大事なパーツで、そう何度も買い換えるパーツではありませんので悩まれて当然っ!アドバイスはもちろん、とことん一緒に考えますよっ(^-^) 

また、ホイールに限らずどんなパーツにでも特徴や効果があり、それがご自分の希望に合うのかどうかがお知りになりたいところと理解しております。そんな時でもとことんご説明させて頂きますので、『これってどうなんやろ?』とお悩みの際は、ぜひぜひお気軽に各店フロントまでご相談くださいませっ♪ 

コメント(2)

新年早々商売繁盛ですね。
今日は十日戎。西宮戎で大きな大きな笹を買ってきてください。
ご利益きっとありますよ。
今年も商売がんばってください。

ごまのりさんへ
一昨日はご来店くださりありがとうございました
今年もガンガン飛ばして参りますので、
どうぞよろしくお願いいたしますっ!
また、新情報があれば教えてくださいねっ(^_-)