« ガンガン行きますよ~♪ | メイン | 意外や意外。。。 »

2010年1月 9日

テーマはOUT DOORッ!

Dsc_0179 ご覧の通り絶好の晴天に恵まれた今日の神戸っ!お客さんの帰省歓迎オフミ?(勝手に命名w)も重なって大賑わいの一日となりましたっ!歓迎されてたのは、ボクの古い友人でもある人物なのですが、どうやら彼にだけ一足早く春が訪れたようでw 満面に”幸せ”という文字を書きまくったような顔をしておりましたwww その様子を見て幸せをお裾分けしてもらったような。。。そんな気分です(^-^)

さてさて、弊社代表のblogにもございましたが、2010年のテーマは”お出掛け”で、もちろん+KOBE-も例外ではなく、原田店長を中心にスタッフ全員で知恵をしぼっておりますっ!で。。。この写真を撮りながらふと思ったのですが、この立地とスペースはそんなコミュニティーの為に存在するのではないかと。。。例えばBBQとかたこ焼きとか、、、なんなら久しぶりにケーキでも作ってみますかっ!?ってこれは独り言ですが(^^; 皆さんっ!今年は一緒に思いっきり遊びましょうね~♪