« いよいよ師走っ!! | メイン | StudieStyle+das Foto-神戸編 »

2009年11月25日

有終の美。

Dsc_0087 若い衆?wがマカオから帰国しまして、フルメンバーでの営業となった今日の+KOBE-ッ!本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 若い衆も思いっきりWTCC最終戦を満喫してきたようで、今朝の朝礼で『これを機にさ更なる成長を』と誓っておりましたので、皆様と共に期待したいと思います(^-^)

そんな今日なのですが、一つ残念なお知らせをしなければなりません。約2年と6カ月の間、この+KOBE-で頑張ってくれておりました赤井くんが、本日をもって一身上の都合で退職することになりました。実はずいぶん前から進路についての相談は受けてたのですが、卒業させるにはまだまだ伝えきれてないことが多過ぎる。。。そんなボクの手前勝手な理由で引き止めておりました。22歳で入社した彼は『大丈夫かぁ?』と思うほどに頼りなかったのですがw 25歳になった今では、事あるごとに『赤井~!』と口癖のように叫んでは、細やかな仕事から重要な仕事まで依頼するほどに成長し信頼しております。それだけに非常に残念ですが、最終日までまったく手を抜くことなく懸命に勤務し、後進のダイキへのメッセージも確実に残してくれました。まさに”有終の美”を飾った彼なら、もうどんなステージに上がっても大丈夫だと確信しております。なので笑って見送ります。。。

赤井っ!ありがとうなっ!これからもお互いに頑張ろうぜっ!(^-^)

コメント(5)

えーまぢすっかぁ!残念やなぁー!なんか勿体無いなぁー!せっかく成長してきたのになぁー!赤井君、靴が壊れて直してくれてありがとうなぁ!他行っても頑張りなぁー!

赤井さん 短い期間でしたが大変お世話になりました!本当に有り難う御座いました。今後のご活躍を祈っております。またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。See you later & Good luck anyway !!

赤井サン
おつかれさまでした(^^♪

はぢめはどーなるのぉ~!
って
思ってましたが
ある時を境に、おぉきく変わった気が(^^ゞ

もう、会えないのゎ残念です

皆さんへ
コメントを頂戴しまして誠にありがとうございます
赤井もBLOGを見るのが日課だと言っておりましたので、
皆様からの有りがたいメッセージは伝わってると思います。
というか、、、さっき遊びに来てましたけどねw

本当に本当にありがとうございます

うーん、ビックリです。この前お店に寄ったときに、帰り際に挨拶したのになぁ。

赤井さん、元気でがんばってね!どこに行っても、応援しているよ!