« 好評発売中っ! | メイン | 有終の美。 »

2009年11月24日

いよいよ師走っ!!

2008081918540001 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

2009年もいよいよ押し迫って参りまして、来週になれば12月、師走に突入しますねっ!年々月日の流れが早く感じられる訳が気になる今日この頃ですが(^^; 泣いても笑ってもあと一カ月少々で2010年が来ますっ!2009年もStudieに出会えてよかったと、できるだけ多くの方にそう思っていただけることを目標に、ひたすら駆け抜けた一年でしたが、残念ながら100%達成できたとは言えません<(_ _)> 残り一カ月と少々、、、出来るだけ100%に近付くことができるよう、スタッフ一丸となって精一杯頑張る所存でございますっ!どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

なんて気合いの入った文面の割には気の抜けた写真ですがw 年末までアクセル全開で駆け抜けるためにも、今日はこの子たちに癒してもらってます(^_-)