« 有終の美。 | メイン | 元○○?w »

2009年11月26日

StudieStyle+das Foto-神戸編

Dsc_0088 +KOBE-前にずら~っと居並ぶ気合の入ったBMW達っ!圧巻ですね~♪ 今日明日はStudieStyle+das Foto-神戸編の撮影日で、無理をお願いして集結頂いた訳ですが、このBMW達が一堂に会するなんてことはなかなか珍しいことなので、朝からテンション上がりまくりでしたっ♪ 

朝早くからブンタ編集長も神戸入りしており、目が合った瞬間にちょっとだけ嫌な予感がしたのですが。。。その予感は見事に的中しw これらをドライブして撮影同行する役目に指名されましたwww 今日は6台の撮影を済ませてたったいま帰社したのですが、誰の日頃の行いが良いのか?(笑)本当に良いお天気で気持ちの良い撮影でした(^-^) で。。。明日もボクなんんでしょうか?(爆)