« StudieStyle+das Foto-神戸編 | メイン | 年越しできますか? »

2009年11月27日

元○○?w

Dsc_0096 今日もこの上ないくらいの晴天に恵まれた神戸は絶好のドライブ日和っ!!そんな日に2台のZ4/M Roadsterをドライブする機会に恵まれまして、我を忘れてw仕事を忘れてwww楽しんでしまいましたっ♪ 1台は写真のラグナセカなRoadsterで、通な方?はご存じの通りボクの元愛車でございます。今は常連Kくんのもとで、ボクが所有している時よりも大事に大事に可愛がってもらっております。今も頻繁にご入庫いただくものの、ドライブする機会はほとんど有りませんでしたので、なんだか元○ノに再会したかのように懐かしくw じっくり昔話も交えた対話を楽しみながらドライブさせていただきました。M史上最後のNA直列6気筒になるであろう、名機S54エンジンを奢られたライトウェイトボディッ!それを手漕ぎで操る時間はまさに駆け抜ける歓びっ!そんな夢のような時間は瞬く間に過ぎ去り。。。何事もなかったかのように現オーナーの元に帰って行くのでしたw

コメント(1)

こんにちは(^^)
このホイールかっこいいですね。
E90,320ですが、ふつうに買えたりしますか?
詳細がわかればメールいただけると嬉しいです。