« 穴。 | メイン | BBS FIッ! »

2009年8月27日

物欲大魔王降臨っ!

Dsc_0666 朝晩がずいぶんと涼しくなりましたね~♪エアコンをつけっ放しで眠るとすぐに体調を崩してしまうので、蒸し暑い夜でも窓を開けるだけのボクとっては爆睡シーズンの到来となりますっ♪ 新型インフルエンザも猛威を振るっておりますし、折りしも体調を崩しやすい季節の変わり目でもありますので、皆さんくれぐれも体調管理にはご留意くださいねっ!
さてさて1年365日っ!絶えず欲しい物がいっぱいで、できるだけ大魔王の降臨を避けてはいるのですが、そのすべてを振り払えるほど大人でもなく。。。そんな時は自分で自分に『欲しいもんは欲しいねんからしゃーないがなっ!』とか『車屋が車のパーツ欲しがって何が悪いっ!?』なんて無茶苦茶な言い訳をしながらも結局買ってしまう自分がおります(^^; ひょっとしたら物欲は生きるパワーで買い物は人生の癒しなのではないかっ!?そんな気さえしてます(笑)そんなこんなで我がZ8のシートを新調してしまいましたっ!!選んだのはやっぱりフルバケッ!w RECARO TS-GSをインテリアに合わせてナッパレザーで張替えましたっ!これで気になっていたドライビングポジションもバッチリ解決しましたので、Z8との付き合いはまだまだ続きそうです(^_^)

コメント(2)

こ、これは渋い><
ダンディな店長にピッタリの色使いですなぁ^^

神戸の秀さんへ
あざーすっ!またご来店時に座ってみてください(^_-)
秀さんのシートってノーマルでしたっけ???www