« 最近の愛用品。 | メイン | 物欲大魔王降臨っ! »

2009年8月26日

穴。

Dsc_0658_3 定休日明けの+KOBE-は所用でお休みを頂戴した原田を欠いてのスタートとなりました。遠藤と二人でフロントに立つのは原田がドイツ出張で不在だった5月以来ですので約3か月ぶりになります。感想は。。。心なしか成長した?のではないでしょうか?w

そんな今日のピットには穴が空いたように見える90のボンネットがっ!?実は穴が開いてるように見えるのではなく本当に穴が開いておりまして(^^; 以前にコチラで紹介されておりましたボンネットエアダクトを装着すべく、尾崎くんがせっせと穴を掘った次第でございます(^-^)経験豊富でどんな作業もそつなくこなす尾崎でも、さすがにボンネットに穴を開けるのは初めてだったようですがw ご覧の通り素敵な穴が二つ開いておりますねwww カッコ良くないはずがない仕上がりは近日コチラでお披露目されますのでお楽しみになさってください(^^)v