« 物欲大魔王降臨っ! | メイン | 穴。。。その二 »

2009年8月28日

BBS FIッ!

Dsc_0674昨日のBOBLogで紹介されておりましたホイールッ!BBS FI(エフアイ)が本日入荷いたしましたっ!!これ噂どおりに無茶苦茶カッコいいっすね~♪全貌の写真はすでに掲載されておりましたので、寄りで撮ってみたのですが、5本のスポークが10等配でリムに支持しており、そのスポークの側面はまるで美術彫刻物のように極限にまで削ぎ落とされている様(実際にめちゃくちゃ軽いです)がお分かりいただけると思います。こうしたスポークが少な目のホイールって、へたすりゃ間抜けて見えがちで、ともすればドレッシーさを欠いてレーシーなイメージだけに特化してしまいがちなのですが、全体のバランスの良さなのか不思議にそうは感じません。これならE9X/M3を愛して止まないすべての皆様に、あらゆるシーンで楽しんでいただけると思いますっ!(^_-) 今日からStudie各店で展示完了ですっ!是非是非最寄の店舗で現物に見て触れてその良さをご体感くださいね~♪