« BBS FIッ! | メイン | 駆け回る馬。 »

2009年8月29日

穴。。。その二

Dsc_0686 2009年8月最後の週末となりましたね。夏の終わりと聞くとなんとなく物悲しさも感じますが、長かったお子様の夏休みも月曜で終わりますっ!世のお父さん方の”大人な時間”も戻ってくるのではないでしょうか?w 是非是非Studie各店で魅惑のパーツに囲まれながら夏の疲れを癒す?wの時間をお楽しみください(^_-)
さてさて先日”穴”なんてタイトルで憲太号のボンネットエアダクをご紹介をしましたが、尾崎工場長の懸命の作業でほぼ出来上がりの状態になっておりますっ!全貌は来週のアップのStudie's Studieにてご紹介できるかと思いますので楽しみにしておいてくださいねっ♪そんな遠藤号もイベント目白押しの秋に向けてどんどん仕上げていかねば。。。なんて思いながらインテリアを眺めておりましたら、なんとっ!!こんなところにも穴がっ!?(爆) 実はこのRECARO SP-AはStudieに長く存在するものなんだそうで、これまで数々のデモカーに乗っかってきた由緒正しきシートなんです。故にあちこちが擦り切れた状態になってしまっております。この際シートの張替えと同時にインテリアのトータルコーディネートにも着手しましょうかねっ♪ 皆さんもガレージや倉庫に使い込んだシートを眠らせてはいませんか?そんなガレージの肥やしも、今お乗りのBMWにマッチした素敵なシートに蘇らせることもできますのでお気軽にご相談くださいっ(^_-)