« 改めまして。。。 | メイン | スニーカー列伝 »

2009年7月 7日

前略コージ殿

Dsc_0517 Z4は俺が預かったっ!無事に返してほしければ。。。www

なんて冗談はほどほどにしましてw 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)> Familie!で神戸入りしていたNew Z4を、引き続き木曜まで預かることになったので昨夜から転がしております。見事に真っ赤なインテリアは昔々の同〇喫茶みたいでw若干の高揚感を覚えるのは何故でしょう?www 自らもE85/Z4 2.5iやE85/Z4 Mを乗り継いできましたのでZ4は大好きな車種です。しかし、如何せんオープンエア派ではなく、絶好のオープン日和にしか開けない(すなわち滅多に開けません:笑)人種で、結果Z4/MもZ8も万年ヘルメットを被っております。でもこのメタルトップは使えますね(^-^) 社内報告でRアクスル周りにはE90/87系で定評のある5リンク式ではなく、セントラルアーム式だと聞いて”んっ!?まぁトップの収納もあるし。。。スペース的に仕方ないかぁ”なんて思っていたのですが、そこはやっぱり最新車種っ!想像した以上にしなやかに動いてくれ、N54B30Aの余裕のあるパワーと相まって大人のスポーツカーを感じましたっ♪ やっぱり最新の車っていいですよね?(^_-)

コメント(3)

>真っ赤なインテリアは昔々の同〇喫茶みたい...
何だか非常に分かりやすい気がしますw
そして、オーナーにもピッタリの気もしますwww

前略、森井殿
ナンパな内装ですがw
オーナー同様に硬派に仕上げております(笑)

ちゃんと木曜日には返してくださいねぇ~www

A2Cさんへ
赤と黒。。。これは永遠の艶系なのかも知れませんね(^-^)

コージへ
ナンパなんてとんでもないっ!
逆に大人の色気さえ感じるハイセンスだと思うので、
オーナーもこれに似合う様に大人になることが大事かと。。。(^_-)