« 前略コージ殿 | メイン | Coming soon... »

2009年7月 8日

スニーカー列伝

2009070813580000 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

本日の写真は玄関に並んだスニーカー達っ!年がら年中スニーカー履きで、どちらかと言うと嫌いじゃないもんですからw 下駄箱には20足近いスニーカーが入っています(一部はみ出てます;笑) 時々『綺麗目なものを』と革靴を履いてみたりもするのですが、車の運転をすることが多く所有する車がMTなのもあり、結局はスニーカーに戻ってきてしまいます。最近の下駄箱の主流は底のラバーが薄目のもの。。。この辺りもMT乗りには大事な要素ですよね(^-^)

さて写真のスニーカーですが、実はボクのは真ん中の一足だけ。。。右は長男のもので左は次男のもの。。。でかくなったもんです(^O^)

コメント(2)

遅くなりましたがFamilieお疲れ様でした☆
Studie及びボランティアStaffの皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました^^

さて、MTに変わってから私もめっきりスニーカーonlyです。
先日、私ももMobusをGetしてきました♪

ヤンヤンさんへ
先日はご来場頂きましてありがとうございました
Mobusは履きやすい上に安価なのでいいですよね~♪
また遊びにいらしてくださいね(^_-)