« ありがとうございました<(_ _)> | メイン | 前略コージ殿 »

2009年7月 6日

改めまして。。。

Dsc_0514 昨日はBMW Familie!westen in KOBEに、多数のご来場を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

昨日のBlogでは事務局さんの段取りの良さと出展各社様のマナーの良さに触れましたが、ご来場の皆様のマナーの良さについては、六甲アイランド地域振興会さんからもお褒めの言葉を頂戴しておりまして、『地域の活性化の為にできれば毎月でもやってください』と仰っていただいたのですが。。。ご丁重にお断りしました(体が持ちませんので;苦笑)

さて、東京店の表玄関で皆様をお迎えしているスピーディーくんはご存知ですか?HAMANN JAPANさんのご好意で我が神戸店にもスピーディーくんが鎮座することになりました~♪ 写真がそのスピーディーくんなんですが、奥に見えるホイールより小さく見えるのは何ででしょっ!?決して目の錯覚ではありません(笑)東京店みたくデッカイのが来ても置くとこありませんので(^^; こっちもはちっこいスピーディーくんで、HAMANNコーナーで皆さんをお待ちしておりますよ(^_-)

コメント(2)

いいな~、いいな~

横浜店にも欲ちいなぁ~。

自分でお願いしなさいっ!www