« いよいよ明日はっ!? | メイン | 改めまして。。。 »

2009年7月 5日

ありがとうございました<(_ _)>

Nba_1945jpg1 BMW Familie!westen in KOBE2009ッ!たった今無事に終了致しました~♪

朝から全く雨の気配はなく、この地点で7割方成功(野外イベントは天気が肝です;笑)が約束されたようなものなのですが(^-^) それ以上に回を重ねるごと成長し進化する事務局さんの見事な仕切りや、出展各社さんのマナーの良さでスムーズな進行ができたことが何よりの成功の要因だったのではないかと思っております。そのお陰で会場には終始笑顔が溢れ、その笑顔が六甲アイランドの日常とBMWを上手く融合させてくれておりました。これぞFamilie! これぞwestenですっ!最後になりましたが日本全国からお集まり頂いた出展各社様はもちろん、ご来場頂きました全ての方々の笑顔に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました<(_ _)>

本日は臨時休業でご迷惑をお掛けしたしましたが、明日より通常通り営業させて頂き、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>