« はじまりはいつも雨。 | メイン | 好みのタイプは? »

2009年5月30日

お世話になりました<(_ _)>

005

 昨夜までの雨は上がったものの、相変わらず泣き出しそうな曇り空が続く横浜でございます(晴れ男のはずなんですけど;苦笑) 

さて、東京出店に伴う新体制で迎える初めての週末とあって、各店舗スタッフそれぞれに思いを込めて、気合い入れまくりで臨んでるようですが、お陰様で全店舗に多数のご来店を頂戴しております。本当にありがとうございます<(_ _)> 

いよいよ今日が長期出張最終日となりました。東京店でお客様をお見送りしてた時のこと、通りかかったチャリンコに乗ってらっしゃったのが、4月に神戸⇒東京に転勤されたSSKさんだったりw 横浜店に入ってからも、東京で大学に通うSZMくんが来てくれたり、たまたま出張で横浜入りしてらっしゃったYSIさんが立ち寄ってくださったりと、相変わらず”人は繋がっているんだ”と思うと同時に『日本って狭いなぁ』と感じるサプライズばかりで楽しかったです(^-^) 実は。。。神戸立ち上げ以来これだけ長期間横浜に居るのは5年ぶりで、、、仙台にも5年行っておりませんし、キドニーにいたっては・・・。m(__)m 今後は、『神戸店だけではなく全グループ店を』という社長からの任務をキッチリ遂行せねばと固く心に誓った次第でございます。

新体制になった+YOKOHAMA-メンバーは瀬下、佐藤をはじめとしてスタッフ全員いぃ~顔して頑張ってますっ♪ できれば1~2ヶ月後に更なる進化を一緒に喜び合えれば嬉しいです。そん時には石塚、渡辺率いる+TOKYO-の色の変化も見たいなぁ。。。なんてだんだん欲張りになってきますね(^O^)

関東方面の方々には本当にお世話になりました<(_ _)> それでは最終の新幹線に乗っかって神戸に戻りますっ!!     

コメント(2)

おはようございます♪
先日は横浜でお世話になりましたッッ!
いつもは神戸に居る森井さんと横浜で会うって不思議な感じでした。
クルマは来週に入庫させますのでよろしくお願いいたしますッ!
楽しみで寝れそうもない日々が続いております(笑)

SZMさんへ
おはようございますっ!
こちらこそわざわのご来店に感謝感激でございます
それでは次回は神戸でお待ちすておりますっ♪