« お世話になりました<(_ _)> | メイン | BMW Familie!westen開催日決定っ! »

2009年5月31日

好みのタイプは?

Dsc_0384 昨夜は横浜から最終の新幹線で新神戸に降り立ったのですが、驚いたことにマスクな人が極端に少ない。。。まずは騒ぎが終息したことを嬉しく思いながらも、今回の騒ぎでせっかく習慣付いたうがい&手洗いは励行し続けたいものですね(^-^)

話は変わりますが、皆さんは『好みのタイプは?』なんて尋ねられるとなんと答えられますか?ボクはそんなシュミレーションをしたこともないので、大抵は思い付かず『好きになればそれがタイプ』なんて無難に答えるのが精一杯です(笑) でもよくよく考えるとタイプがない人なんている訳がなく、何かしらの拘りはあるもんだとも思いますw  もし今度そんな質問を浴びせ掛けられたら。。。こう答えましょうっ!強さも弱さもひっくるめてあくまで自然体で、清く正しく美しい中にも凛とした筋が通っている。。。そうっ!こんなBMWだとっ!!って車の話しかい?(爆)

コメント(2)

人は年を重ねる毎に
一本
トゲが抜けてゆくもんです。

成功や失敗を重ねて
丸く
なるもんです。

その代償で
人や物の素性を見抜く
力が養われていくもんです。

cathariさんへ
本日はありがとうございました

なるほど、、、深いですね。
ボクも人を傷つけるトゲや角の取れた自然体で、
物事の本質を見抜き感じ取れる人間を目指したいと思います。