« 今日から+YOKOHAMA-ですっ! | メイン | お世話になりました<(_ _)> »

2009年5月29日

はじまりはいつも雨。

Dsc_0374 君に会う日は~♪不思議なくらい~~♪雨が~多くて~♪ なんて懐かしい曲から始まった本日のblogですが特に意味はございませんwww 

さて、26日から始まった出張も本日で4日目。そして+YOKOHAMA-には2日目の滞在となりますが、昨日に続きまして生憎の雨でございます。滞在最終日となる明日もどうやら雨なんだそうで、久々の里帰りは雨にはじまり雨に終わりそうです(^^; 今回の出張は+TOKYO-OPENに伴うものなのですが、普段じっくりと話す機会が少ないスタッフ達との時間が持てているのが大きな副産物で、言い尽くされた言葉ではありますが”百聞は一見に如かず”を思い知らされております。店舗が増えたからこそこの様な機会も増やすべきなんだと。。。マニフェストにすると何かと大変なので明言は避けますがw 少しずつ取り組もうと内緒で小さく心に誓いますwww 

明日は週末ですねっ♪皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。。。あっ!?横浜で(笑)