« 読みもの。 | メイン | Studie +TOKYO-初日っ! »

2009年5月26日

いよいよ明日ですっ!

Dsc_0355 Studie +TOKYO-のオープンを明日に控え、今日は神戸店メンバー全員を引き連れて現地入りしましたっ!移動に思いのほか時間が掛ってしまい、到着した15:30には、すでに全グループのメンバーが揃って集合写真を待ってくれてる状態でしたが何とか間に合いました。。。取材の方々申し訳ございませんでした<(_ _)>

さて、はじめてこの+TOKYO-に足を踏み入れることができて感激したのは言うまでもありませんが、、、今日はあまり多くを語らずw 頭の中に浮かんだイメージだけお伝えしたいと思います。『新たなる時代の幕開け』そんなイメージで、前はこの写真のように白く輝いているように思えます(^_^)

明日のオープン日は終日こちらにおりますっ!よろしければお声掛けください(^-^)

コメント(2)

森井様
本当におめでとうございます!
ORNERS掲載#527のわたしとStudie東京デビュー5月27日と何かご縁のあるような(笑)
今後とも宜しくお願いします♪

steveさんへ
温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます
無事にオープンを迎えられたのも皆様の応援のお陰と、
心より感謝しております。
これも縁、、、あれも縁、、、
色んな縁を頂戴しながら進化したいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします