« いよいよ明日ですっ! | メイン | 今日から+YOKOHAMA-ですっ! »

2009年5月27日

Studie +TOKYO-初日っ!

Dsc_0366_2 2009年5月27日っ!まるでそのスタートを祝ってくれてるかのような晴天の下、無事にStudie +TOKYO-をオープンさせることができましたっ!自身の経験からしても、オープン前は何かと不安が多くて落ち着かないものなのですが、不思議に心が穏やかなのは”決して人ごと”だから???ではなく(笑) オープン前の石塚のナチュラルな中にも彼なりの力強さを感じた挨拶、そしてピットを仕切る渡辺一輝をはじめとしたスタッフ達の気合の入った眼差しが、間違いなく同じ方向を向いていたからに他なりません。オープン初日で使用するものはみんな真新しく、ぎこちなさや不慣れさは否めない現地点ではありますが、今日から皆様に頂戴する一期一会がこの+TOKYO-のスタイルとなって形作られていきます。一ヶ月後、半年後、一年後と、どんな進化を見せてくれるのかが楽しみですっ♪ 今日、お会いする機会を頂けたことに心より感謝いたします。そして末永くこの+TOKYO-をご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

明日28日~30日までは+YOKOHAMA-に勤務予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメント(3)

以前、M3が納車された時、慣らし運転で神戸店にお邪魔させていただき、
親切に駐車券いただいたのに、本日ごあいさつできなくてすみませんでした。

6/26~29まで、甲子園・鳴尾浜に遠征しますので、電車ですが、
ステッカー目当てでお邪魔させていただいてよろしいですか?

応援お疲れ様です。車の話題では無く(笑)ランニングのお話させて頂いた者です(爆)
いやー神戸の有名人にお会いしたって感じで嬉しかったです。これからよろしくお願い致します。

umeさんへ
コメントを頂戴し誠にありがとうございます
神戸でお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪

YYSさんへ
昨日は初日からのご来店ありがとうございました
ランニングも少しずつ距離を伸ばしていつの日か。。。
がんばりますっ!!(^_^)v