« 静かです。。。 | メイン | お帰りっ! »

2009年5月22日

威風堂々っ!

Dsc_0337 今朝一番にBOBLOGにある石塚くんの顔に大笑いしていると携帯にメールが。。。送り主は原田くんで『現地時間AM3:00です。ネットに繋がりません、、、(T_T)』という泣きのメールが入っておりましたが、どうやら無事に解決したようで、現在は聖地に足を踏み入れてる頃だと思います。頑張れよ~♪(^-^)

さてさてピットを徘徊しながら整備で入庫中の気になるこの子にカメラを向けてると、尾崎くんが背後から『好きっすねE34。ボクもっすけどっ!』と声を掛けてきました。言われてみると確かに(笑) ボクがBMWに乗れるなんて思ってもなかった、ましてStudieで働くなんて想像の欠片もなかった若かりし頃www BMWの虜になった理由の多くを占めるのはそのビジュアルにありました。スーパーカー世代ですから、欧州他メーカーにはもっと尖がったイケてる車が多々あったのですが、なぜかこの武骨で分厚い中にも洗練されたビジュアルを持ったBMWに魅力を感じました。そしてその分厚さが最も出てるのがこのE34辺りの世代なので余計に魅力を感じるのかも知れません。時は経てどその分厚さは現在のBMWにも存在し、自分の中でのBMWも益々分厚くなって行っている。。。最もこれは現在進行中ですけどねっ(^_-)

コメント(4)

なんと!
3度目の登場がこんなに早く来るとは・・・(^_^;)
ありがとうございます。m(__)m
ミラーが変わると雰囲気がぜんぜん変わりますね!!
なんか自分の車じゃない気がします(^^ゞ

日曜日に受け取りに行きますのでそれまで宜しくお願いします。

持ち主Hさんへ
祝っ!3度目っ!(^^)v
E34大好きな私が見守る中、
同じくE34大好きな尾崎がコツコツと仕上げておりますので、
どうぞご安心くださいませっ♪
日曜日のお迎えをお待ちしております

こむばむわ^^

元ウチの34号の近況はいかがでしょうか?w
34にこのミラーはテラカッコイイすね^^

Shimaさんへ
まいどですぅ~♪
元ShimaさんちのE34は絶好調で大活躍してくれておりまして、
今やこのE34なくして+KOBE-は語れません(^-^)
モディファイも考えたのですが、
ノーマル然としていても正に威風堂々なんで、
これはこれでよろしいかと、、、(^_-)