« そして休日も終わり・・・。 | メイン | 威風堂々っ! »

2009年5月21日

静かです。。。

Dsc_0335 毎朝起きたらベランダに出るのが習慣で、起きる時間帯ちょうど通学時間とかち合うこともあり、通学途中でじゃれ合う子供達の元気な声にその日の活力をもらうのですが、今は一斉休校で通りは、しーーーーーん(-_-) なんか寂しいですね。。。どうやらこの休校も23日には解除される方向なんだそうで、早く平常に戻ってもらいたいものですね。

一方こちらは連休明けのStudie+KOBE-の風景。。。しーーーーーーん???となんだか静かに感じるのは人一倍声のデカイあの方が居ないから?www 既に本人のBlogでも説明がありましたとおり、原田くんが今日からドイツへ旅立ちました。まだ若いですが意外にも自動車業界歴15年以上を誇る彼も、さすがにドイツ本国には初めての渡航となりますので、出発前の緊張した様子を見ていると珍道中を予見させてましたが(笑) 今回は聖地ニュルブルクリンクでの24時間耐久レース密着取材をはじめミッション多数っ!そのミッションを遂行しながらも聖地の空気に触れ、肌で感じ、一回りも二回りも大きく成長して帰ってくることでしょう(^-^)

皆様には何かとご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、留守中は私と遠藤でフォローさせて頂きますので、どうぞ何なりとお申し付けくださいませ<(_ _)>

ドイツ初上陸の原田も緊張してるとは思いますが、残されてボクと二人きりになったこの人(写真の右端)も緊張を隠せないようです。緊張と言うよりビビってる???www  心配すんなっ!!可愛がってあげるから(謎爆)