« 夏は大好きっ!ですが・・・。 | メイン | 静かです。。。 »

2009年5月20日

そして休日も終わり・・・。

2009052014590000 本日も定休日でお休みを頂戴しております。。。おりました?

”ONとOFFははっきり分けるっ!”というのがいつの頃からか身に付いた自分のライフスタイルになっておりました。簡単に言うと仕事にプライベートを持ち込まない、プライベートに仕事は持ち込まないってスタイルですね。しかしStudieに入ってからはONにもOFFにも大好きなBMWがあり、仕事中も『働くどぉー!!』みたいな重い使命感やプレッシャーが良い意味でないもんですからw ON/OFFの使い分けの必要がなく、それを意識しないでいい人生に幸せを感じています(^-^)

でも『明日は休み』と思うと知らず知らずに増えるのがお酒の量。。。昨夜は久しぶりに意識がなくなるほど飲んでしまい、今日は一日中二日酔いでした。で、、、もうこんな時間(^_^; 休日も終わりっ!!明日からは通常通りの営業です。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>