« 人相悪い?www | メイン | そして休日も終わり・・・。 »

2009年5月19日

夏は大好きっ!ですが・・・。

Dsc_0332 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

さぁ!夏に向けてグングン気温も上昇してきておりますっ♪ この調子でインフルエンザも吹き飛ばして欲しいものですね(-_-メ) 寒さと重ね着が大の苦手なボクは、薄着で過ごせる夏が大好きなのですが、乱視のせいか?はたまた老眼wなのか???夏の日差しだけがどうも苦手なんです。。。強い日差しの下では目も開けられないほどなのでサングラスは必需品っ!そんなこんなで毎年夏前には購入してるので結構なコレクションになっています(@_@) RaybanにPOLICEといった定番は勿論、9999や白山眼鏡といったJAPANものも多く持っているので、今回はちょっと趣向を変えてみました。今や永遠のスタンダードと言っても過言ではないRaybanのティアドロップのフレームにTALEXの偏光レンズを組み込んでもらったんですっ♪  Naviのモニターなんかはちょっと見辛いですが(^^; 視界は裸眼よりも良好ですっ!レンズの色も薄眼で怪しくないですしwww さぁ夏の日差しよっ!かかってらっしゃいっ!!(^_^)v