« 威風堂々っ! | メイン | Good Choiceッ!(^_-) »

2009年5月23日

お帰りっ!

Dsc_0339 と言いましても原田ではありません(笑)

一昨日からケータイメル友状態だった原田くんですが、『ドイツビール最高ですっ!』のメールに、素でむかつきながらも(冗談ですよw)頑張ってもらいたいものです。近況はこちらでチェックしてくださいねっ(^_-)

で、、、話は戻りまして”お帰りっ!”は写真のE87/120iで、このE87は何を隠そう(隠してませんのでこちらをご覧くださいw)元デモカーなんです。+KOBE-から常連様の元に嫁ぎ、ご令嬢を送迎する役目を担っていたのですが、この度その任を解かれ出戻り???(笑)いやいや円満里帰りしてきました(^-^) +KOBE-を立ち上げて間もなくに創った車なので、何かと思い入れも大きいこのE87がまた+KOBE-で活躍してくれると思うと嬉しい限りですっ♪