« お帰りっ! | メイン | 読みもの。 »

2009年5月24日

Good Choiceッ!(^_-)

Dsc_0345 本来ならBMW Familie!westenが開催されてるはずだった5月24日(日)。ちょうど閉会予定時間の16時前には激しい雨が降り、まるで涙雨の様でした。。。順延の原因となった新型インフルエンザも、大阪、兵庫相次いで25日から休校が解除される他、「都市機能回復宣言」も発令されましたので、近く開催日を発表出来るのではないかと思います<(_ _)>

さてさて遠藤憲太とのツートップコンビも今日で4日目っ!憲太の緊張(ビビり?w)も解けてきたようで、会話や動きのパスワークもかなり軽やかになってきました(^-^) ドイツでの体験を糧に一回り大きくなって帰ってくるであろう原田と、留守を守って成長したであろう遠藤の新しいコンビネーションも楽しみになってきましたっ♪

今日の写真はE83/X3ッ!純白のボディの足元に真新しいBBS RE-Vがイケてますねッ!(^^)v  X5に比べると車格はコンパクトながら、どうしても車高や全高があるのでホイールが小さく見えがちなこのX3、それを払拭するには20inchなんて選択になってくるのですが、、、写真のRE-Vはなんとっ!?19inchなんです。どうでしょ?20inchに負けず劣らずでしょ?その要因はと言いますと、 深くVの字を描くスポークがリムまで伸びたデザインにあり、これが視覚的な大きさを生みだしているんですねっ!『自然体のX3を目指したい』とはオーナーであるATMさんのお言葉。まさに狙い通りのGood Choiceだと思います(^_-)

コメント(3)

今日は、ありがとうございました。

作業中のピットの中を覗きながら、嫁と目をあわせてお互い思わずニヤけてしまいました。
おっしゃる様にスポークの足の長さ効果で、実際のインチ以上の迫力を醸し出してくれてます。

地味~な我X3が、こんなに変わるんですねえ♪

ホント、スタッフの方のアドバイスに感謝です!!

メチャクチャ格好イィですーーーっっっ!!!
なんっつーか温度がいいです、温度がッ(^0^)

ATMさんへ
こちらこそありがとうございました
星の数ほど存在するパーツの中でも、
ホイールはビジュアル面の7割方を占めるであろう大事なパーツなので、
それだけに車の雰囲気をガラッと変えてくれますよねっ!
今回はATMさんの方向性がバッチリ決まりましたね(^_-)

社長へ
おっしゃるとおりっ!大人な男の温度ですねっ!(^-^)