« 一枚の写真 | メイン | 読みもの。 »

2009年3月19日

絶好調っ!

Dsc_0033火曜、水曜と連休を頂戴した休み明けの+KOBE-ッ!朝からまるでお叱りを受けてるかの如くの電話ラッシュで活気に満ち溢れております(^^; 朝からの晴天で暖かかった神戸も、夕方になって今にも泣き出しそうな空模様になって参りましたが、本日も多数のご来店を賜っておりまして誠にありがとうございます<(_ _)>

そんな今日は懐かしいお客様にご来店頂きましたっ♪写真のE46/330は希少車とも言える4駆モデルのxiです。そしてこのマシンを駆るフ〇イさんは、ボクが横浜店に勤務していた頃からお世話になっているお方です。元々関西出身のフ〇イさんと横浜で初めてお会いしたのが2004年ですから、、、もう5年にもなるんですね。その後、神戸店を立ち上げて横浜を離れてからは石塚くんが担当してくれてるのですが、こうして関西のご実家にお帰りになる度に連絡を頂戴し立ち寄ってくださいます(^-^)今回もお元気そうなお顔を拝見出来て安心いたしましたっ!マシンもまだまだ絶好調っ!マシンに負けないようにボクらもまだまだ元気でいましょうねっ!フ〇イさんっ♪(^_-)

コメント(2)

その節はお世話になりました☆

無事東京に戻ってまいりました。
雨でしたが、新しいタイヤのおかけでグリップ抜群でした。
行きと帰りとで、感触が全く違いました。
やはりタイヤは重要ですね!

今後ともよろしくお願いします☆

こちらこそわざわざお越し頂いてありがとうございました
唯一の接地面であるタイヤはやはり重要です。
快適なドライブをお楽しみくださいねっ!
また帰省の折にはお茶でも飲みにお立ち寄りください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。