« 女は強し。。。 | メイン | 読みもの。 »

2009年1月23日

履き心地は如何に?

Dsc_0023 いきなり冒頭から私事で恐縮が、、、っていつも私事ばかりですが何か?(笑) 本当にいつもいつもこんな日記みたいなblogをご愛読いただいてありがとうございます<(_ _)> 年末年始の休み中に一度今まで書いたものをすべて読み返してみたのですが、その時々の心境が読み取れて自分でも楽しめました。さすがは日記ですね(あっ!?会社のblogです;汗) で、、、どんな私事を書きたかったのかと言いますと、、、忘れてしまいました(笑)

さてさて先日+YOKOHAMA- blogで話題になっておりましたstand21のシューズッ!社長が言いだしたからには必ず形になることでしょうっ!でもどんなにいいモノでも、自分が履いたことがないものをお客様にお勧めする訳にはいきませんっ!!ってことで本日届きましたっ!(^^)v  社長はDAYTONAⅡを選んだそうなのですが、ボクのはVINTAGEというモデルのブラックレザーです。デザインも質感も文句なしですねっ!(^_-) 先程これ履いてZ8転がしてきましたがさすがはドライビングシューズッ!ペダルを踏む感覚がリニアで幅の細さが3つのペダル操作を楽にさせてくれますよっ!履き込んで味が出たらもっと素敵になりそうなアイテムですっ♪

コメント(2)

神戸店の遠藤さんにお世話になっております。
お、お幾らですか。ブラックレザーは私のド真ん中です。値段によっては発注したいと思います。

しゅうさんへ
いつも大変お世話になっておりますっ!
さてお問合せ頂いたシューズの件ですが、
36,750円也でございますっ!
サイズ等はお気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)