« こりゃ行けません。。。 | メイン | 履き心地は如何に? »

2009年1月22日

女は強し。。。

3lci_005 本日の神戸は雨。どうやらこの雨は一日中降り続きそうな勢いで、雨が上がれば寒波が到来するのだそうです。皆さんもくれぐれもご自愛くださいね(^_^)

さて昨日、一昨日と連休を頂戴していた訳ですが、比較的のんびりとした休日を過ごさせて頂きました。そんな静かな休日に一本の電話が、、、発信者は親友の奥様???とっさに親友がまた何かしでかしたか?(爆)と不安になりながらも電話を取りましたら意外にも上機嫌でホッとしました(^_^;

奥様『休みにごめんねぇ~!』 ボク『いえいえ、、、どしたん?』 奥様『BMW買うわっ!』 ボク『マジでっ!?BMWも色々あるけど、、、』 奥様『お宅の奥様と同じのんっ♪』 ボク『E91/320iねっ!サイズ的にもパワー的にもお勧めでGood Choiceやんかっ♪ ほな最寄のディーラーさん紹介しよか?』 奥様『ううん、もう行って見積もり取って来たっ!』 ボク『早っ・・・。でも色んなとこに話聞いてみたら?』 奥様『もう色々回ってきたっ!』 ボク『・・・。でオレにどうしろと?』 奥様『納車されたらStudieで色々やりたいからその打合せに電話したっ♪』 ボク『か、かしこまりました<(_ _)>』

実は我が親友もなかなかのBMW好きなのですが、全く鳴りをひそめておりまして影が薄いです、、、(^_^; 恐るべしWOMAN POWERッ!素晴らしきかなWOMAN POWERッ!(^^)v