« ミッション2の2 | メイン | STAGE2 »

2008年12月18日

多謝っ!<(_ _)>

Dsc_0317_2 2004年12月18日 AM11:00。Studieグループ初の西日本拠点として、そのBMW文化の益々の向上を使命としてStudie +KOBE-はオープン致しました。

あれからもう丸4年。思えば森井、原田、尾崎という、右も左も分からない3名でオープンした+KOBE-も、今では7名のスタッフが在籍するまでになりました。これまで順調に推移してこれましたのは、いつも変わらぬご愛顧を下さっている皆様のお陰に他ならず、皆様の笑顔を心の支えにここまで頑張ってくることができました。そしてどんな要望にも応えて下さり、しっかりとサポートしてくださっているメーカー様、業者様の支えがあってこその4年間だったと心より感謝しております<(_ _)>

今日までの4年間をSTAGE1と位置づけておりました。そして明日からはSTAGE2ッ!今日までに頂戴した皆様との一期一会は我々の大きな財産であり、その中で店としても、スタッフ一人一人としても他小なり成長できたと自負しております。STAGE2ではその成長を如何なく発揮し、皆様のどんな要望にもお応えできることこそが恩返しになると信じております。まだまだ未熟ではございますが、BMW道を貫き、益々精進して参る所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

コメント(5)

4周年おめでとうございますッ!月日の過ぎるのは、早いモンですね。オープンの時のBlogは、たしか、ワイルド・スワンが、メインパーキングにあったようなフォトでしたね?記憶に新しい所です。いつの日か、必ずシャチ号で、物見遊山を兼ねまして伺える日を楽しみにしております。(クルマが変わったら、ごめんねごめんね~♪←U字工事風です←同じ出身地ですので^ ^;)

本日はHID装着夜遅くまで有り難うございました。
STAGE 1 ラストの日にほぼ完成に近いモディが出来た事を光栄に思っております。3年かかったモディファイですがこれもひとえに+KOBE-の皆々様&BOB社長の御陰です。感謝しております!STAGE 2 も宜しく!!

OH!澤さんへ
ありがとうございます
月日の流れを早く感じるのは日々充実しているから、
そしてその充実は皆様から頂いてるものと感謝しております。
是非、10周年のblogを書くまでにお越しくださいっ(^_-)

steveさんへ
こちらこそ昨夜は遅くまでありがとうございました
車創りは一つ一つ楽しみながら時間を掛けて頂くのが基本と心得ます。
これからも愛車をベストコンディションに保つお手伝いをさせて頂ければ。。。
そんなに素敵なことはございません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

4周年おめでとうございますっ!!
実は今関西入りしてましてw仕事終了後に関西のクルマ友達呼び出してwド深夜にKOBE店前(柵の外側でw)で34を眺めておりました^^v

いつか自分のクルマでお邪魔したいと思いまーす!これからの更なるご活躍お祈りいたします。

Shimaさんへ
ありがとうございます
ありゃ~?深夜にご来店頂いておりましたか?(笑)
楽しみしておりますので今度は是非開店中にお越しください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします