« ミッション2 | メイン | 多謝っ!<(_ _)> »

2008年12月17日

ミッション2の2

2008121611100000 いや~このシーンって何度見てもいいですよね。。。普段から穏やかでお優しい帆足専務の表情が、伴侶を得た幸せを伴ってもっともっと優しく見えました。お二人の幸せを心よりお祈りいたします(^_-)

さて、この後の披露宴では心配されていた寝てないメンバーの挨拶も滞りなく済みまして(笑)もう一つの心配ごとだった荒くれ者達もディズニーキャラクターに悪さすることなく(マジで心配でした;汗)無事に進行いたしました。今までに色んな結婚式&披露宴に出席いたしましたが、これ程までに皆から祝福された結婚を見たことがなく、これも専務のお人柄によるものだと思いました。本当に深い感動を覚えました。

2008年のStudieグループは結婚&出産ラッシュで、その締めくくりが専務の結婚となったわけですが、男所帯の我がグループには下は20台から上は40台までの独身貴族が多数残っております。2009年はこの貴族?達が後に続いてくれることを切に願います(^_-)

コメント(2)

この度はおめでとうございました(^o^)/
ふと皆さんのBlogを見ると、横浜は楽しげな写真で神戸はちょっと厳かな写真。
何だか、お店のカラーを象徴しているようで面白いですw

ありがとうございますっ!って新郎は僕ではありませんが(笑)
眼レフを所有しているにもかかわらず、
肝心な時に写メなのが玉に瑕ですが・・・。
光に包まれたお二人は本当に素敵でしたよ(^_-)