« 多謝っ!<(_ _)> | メイン | G-POWER »

2008年12月19日

STAGE2

Dsc_0901 昨日のBlogで明日からはSTEGE2ッ!なんて意気込んでおりましたが、その初日に当たる今日は横浜店に来ております(^_^; 週初めに来たばかりなのですが、さすがに2008年も押し迫って参りまして何かと所用が多く、今日は会計士さんとの打ち合わせ諸々でお邪魔しております。今朝は神戸店での朝礼だけを済ませて出掛けるつもりだったのですが、開店と同時に金曜には有り得ないほどの沢山のご来店、、、はて???今日は何かあったか?なんて思っていると、皆さんから『4周年おめでとうっ!』と口々にお声掛け頂いた時はもう涙が出そうになりました。やはり皆さんに支えられ、生かされてこその我々ですっ!本当にありがとうございます<(_ _)> 皆さんのお気持ちにお応え出来るよう『がんばりますっ!』文字にするとこれしか書き様がないのが口惜しいのですが、この『がんばりますっ!』には色んな思いが含まれていること思っておいてください<(_ _)> 昨日と同じようなお話になってしまいましたが、2009年のStudieグループは、もうこれでもかっ!ってくらいに元気を振り撒かせていただきますっ!どうぞご期待くださいっ(^_^)v