« STAGE2 | メイン | DEBUTッ! »

2008年12月20日

G-POWER

Dsc_0328 新横浜発7:29発の新幹線に乗り込んで神戸に戻り、本日はいつもどおりに神戸店勤務しております。この一週間は”ここは誰?私はどこ?(笑)”な感じでしたが、2008年の出張はこれにて終了です。残念ながら”月に一回は横浜に”というマニフェストは果たせませんでしたが。。。来年は必ず(^_^;

さて、写真は只今大々的にキャンペーンをやっておりますG-POWER SILVERSTONE Diamondッ!どうです?個性的でしょ?個性的な造形って下手すると嫌味な感じになったしまいがちなのですが、このホイールに関してはそれが全く感じられず、押すとこ押して引くとこ引いてる絶妙なバランスが実に素敵ですっ♪  グィ~ッと逆剃りしながらリムからはみ出しそうな勢いで(笑)伸びたスポークは、実サイズより1インチ大きく魅せる視覚効果もあり、その独特のカラーはボディカラーを選びません。是非是非この機会をお見逃しなくっ(^_-)