« G-POWER | メイン | 準備はお済みですかぁ? »

2008年12月21日

DEBUTッ!

Dsc_0331 本日の神戸は小雨がパラつくお天気ではありますが、そんな中でも多数のご来店を頂戴しております。本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

今日の+KOBE-はXmasが近いってことで、開店からXmas Songばかりを鳴らしてみたのですが、当日に何の予定もないボクらにはあまりにも痛すぎる、、、聴けば聴くほど落ちて行く、、、ってことでスグに止めました。やはり慣れないことはすべきではないです(笑)

さて、本人からは何の発表もないようなので先に書いてやりますが(^○^) 遠藤憲太が眼レフデビューを果たしましたっ!なんとっ!?愛機はNikon D50ッ!wowッ!しかも。。。いつもお世話になってる常連様がD300に買い替えたのを機にお下がりでくださったんです(*_*) つくづく運の良い男ですね~♪ 男は”勘と運”が大事っ! ボクなんていまだ勘と運だけで生きてますから(爆)

梶〇さん、お気遣い頂いて本当にありがとうございました。カメラを手にした時の憲太は、今までに見たことないくらい嬉しそうでした(^_^) そして煩いくらいにパシャパシャと撮ってますよっ♪