« インテリアも大事っ! | メイン | 新調すっかっ! »

2008年11月24日

う~ん。。。

Dsc_0254_2 三連休の最終日は残念ながら雨になってしまいましたが、そんな中多数のご来店を賜りまして誠になりがとうございました<(_ _)> 今日の六甲アイランドはは風が強く、店の前を歩いてる人の傘がひっくり返る光景を何度も見ました。中には『ありゃ完全に骨折(傘の骨ですよ)してるな』と思うくらい勢いよくひっくり返らせてる方もいらっしゃったり(^_^; 冬場の六甲アイランドは陸地よりも少し気温が低くて風が強めですので、ご来店時には一枚多めに着込んで頂き、尚且つ丈夫な傘をご持参ください(笑)

お昼過ぎに可愛らしい女性が来店してきたと思ったら憲太のお嫁ちゃんで(笑)接客中だった憲太に代わって話してると、店外に憲太ママが来られてるとのこと。。。早速ご挨拶をと店内にご案内しましたら、これがビックリするくらいお若くてお美しくていらっしゃって。。。お帰りになられてから憲太に聞くと40代後半なんだそうです。それ聞いて『えっ!?オレと変わらんやんっ!?』と思ったのも束の間。。。よくよく考えると憲太24歳、ウチの長男17歳ですからそんなもんですね(^_^; 

『これからも息子をよろしくお願いします』とのお言葉に、僕自身も気が引き締まる思いがしました。大したことはできませんが、全身全霊をもって育てさせて頂きますのでどうかご安心ください<(_ _)>

コメント(2)

泣ける話ですなあ。。それが親心です!いつに至っても親は有り難いものですね!!

本当に仰るとおりです(^_^)