« 大ブレークッ!! | メイン | う~ん。。。 »

2008年11月23日

インテリアも大事っ!

Dsc_0250jpg1 神戸店は2004年12月18日にオープン致しましたので、もう少しで4周年を迎えます。オープンまでは横浜本店に勤務しており、オープン前に神戸に引っ越してきましたので、ボクの単身赴任生活はもう5年目を迎えることになります。現在神戸に借りているマンションにも4年かぁ。。。なんて思うと月日の流れを感じます。定休日や長期休暇中は大阪に帰ってますので、寝に帰るだけのこの仮住まいは何とも生活感がなく殺風景で、特に冬場の寒さは身に沁みます(^_^;

で、、、4年間まったく変り映えしないインテリアをちょこっと模様替えしてみるかと思い立ち、布団カバー類一式とカーペットと布団乾燥機と暖房便座?(冬場は最も必要性あり;笑)を買ってみたのですが、これが思いのほか快適で費用対効果◎ですっ!やはり住空間の快適性向上は快眠に繋がり、精神衛生上の効果も高いようです(^_^)

それは車だって同じこと、、、エクステリアを変える大技が効果的で満足度が高いことは言うまでもありませんが、小技と言われがちなインテリアパーツには、運転中に目に入り触れることができるという満足感があります。写真は永遠のスタンダードになりつつあるACシュニッツァーハンドブレーキグリップッ!ご覧のとおり3種類のタイプが用意されてる上に、運転者からロゴが見えるようにRHD、LHD用に分かれているのはACSならではの心遣いですね(^_^) インテリアがマンネリで、冬の寒さが身に沁みてきた時はお勧めですよ(^○^)