« 駆け抜けたら・・・。 | メイン | インテリアも大事っ! »

2008年11月22日

大ブレークッ!!

Dsc_0223jpg1 明日の日曜日が”勤労感謝の日”ですので、月曜日が振替休日になり世間は三連休に突入いたしました。この文面を書きながらカレンダーに目をやると、今回が今年最後の三連休になるんですね。。。2009年はもうすぐそこまで来るようです(^_^) そんな三連休初日の+KOBE-は正に大ブレークッ!!多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>   

肌寒さも忘れさせてくれるくらいの皆さんの熱気に、沢山のパワーを頂戴したように思います。明日明後日も皆さんの熱気を跳ね返すくらいの勢いでお待ちしております(^_^)

さて写真は同じく大ブレーク中のCOXボディダンパーッ!徐々にそのラインナップを増やしておりますのでチェックしてみて下さいねっ!写真はE92/M3のリアなのですが、Rバンパーグリルから除くBody damperはなんとも素敵です(^_-) まったく新しいカテゴリーのこのパーツッ!是非是非ご体感くださいっ!

さて、夜も更けて参りまして小腹が空いてまいりました。。。今日のお夜食は『あるとき~(^○^)  ないとき~(-_-)』のCMでお馴染み(ひょっしたら関西ローカル?)の551の豚まんっ!梶〇さ~んっ!ありがとうございまーすっ<(_ _)>