« 冬ですね。 | メイン | 大ブレークッ!! »

2008年11月21日

駆け抜けたら・・・。

Dsc_0216_2 今日の神戸は時折冷たい雨が降るお天気で、どうやら冬将軍も本格的に気合いを入れてきてる感じです。今朝、日課になっているランニングに出掛けようと表に出たら”さぶっ!!” それでも走り出せば温まるとだろうと強行突破したら、手はかじかむわ、、、耳はちぎれそうになるわで、、、えらい目に遭いました(^_^; やはり服装はTPOッ!何よりも季節感が大事なことを痛感しました。

さて、本日更新になった弊社ホームページはご覧頂けましたでしょうか?ナ、ナ、ナ、ナントッ!bremboがStudieキャンペーンに初見参しておりますっ!キャンペーンとは言いましてもかなり高価ではありますが・・・。(^_^; 弊社スタッフ内にもリピーターが多く、もし”外せないパーツランキング”なんてものがあったら、必ず上位にランクインするであろうこのbremboッ!クリスマスも近いことですが。。。世の男性陣にサンタさんが訪れる確率は極めて少なく・・・。ってこれは僕だけかもしれませんが(苦笑) 一年間頑張ってきたご自分へのご褒美に、是非この機会をご利用ください(^_-)